RSS
Admin
Archives

マキナル日記

漫画家ユニット、マキナルこと真希ナルセのブログです。

プロフィール

makinalfilds

Author:makinalfilds
ようこそ!

漫画家ユニット、マキナルこと真希ナルセのブログです。
お仕事のこと、身の回りの犬や猫のことを書いていきます。どうぞよろしくお願いします!

只今、無料漫画アプリ「comico」さんにて、犬エッセイ漫画『マキナルの もふもふ犬まみれ!』を毎週木曜日に連載中。

【HP】
きゃらめるマキあーと


※当ブログはリンクフリーです。
※画像や文章の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter@makinaru
Twitter@gin2rou
Instagram @makinaru
いつでも里親募集中
ペットのおうち
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.10
02


02:00
Category : お知らせ
声優の宮原弘和さん率いる、劇団「大富豪」のデザインワークをさせていただきました。

こちらが大富豪さんの新しいキャラクター、白柴の「大ちゃん」です!

chara001.png


劇団大富豪さん10周年記念公演

第9回公演『WILL』

2016年9月29日(木)~10月2日(日)

詳しい情報はこちら

chara_002.jpg


10周年記念公演では、白柴「大ちゃん」がデザインされた結成10周年記念Tシャツが発売予定です!

お芝居のパンフレットにも大ちゃんは登場するそうです。

どうぞよろしくお願い致します!!
2016.10
01


23:41
Category : まんが
無料漫画アプリcomicoさんにて連載中の「マキナルの もふもふ犬まみれ!」にて、長久手市にある介助犬総合訓練センター「シンシアの丘」を取材したミニシリーズがはじまりました。








どうぞよろしくお願いします!
2016.09
19


23:29
Category : グミ
じーー。

ボクでしたー。

このカーテン被りよくやるのですが、自分が可愛いとわかっているのか…あざとすぎます…。
2016.09
16


11:08
Category : 銀次郎
今日は銀次郎と一緒に社長の病院の付き添いです。銀がいるので病院の出入り口まで送り、車で待機して終わったら連絡もらいお迎えです。
駐車場の隅に停めてちょっとだけ外に出て水分補給。




fc2blog_201609161107088c0.jpg

まだかなあ~。
2016.08
08


01:55
Category : お知らせ
2016年8月8日発売!

嵐ファンの説明書 」(M.B.MOOK) イラストワークをさせていただきました。

全国書店、Amazonにて発売中です。

どうぞよろしくお願いします!

51qmUeQvCCLSX331BO1204203200.jpg

